ラクトフェリンラボ モイストリフトジェルセラムのお試しと販売店は?

 

こんにちは

今回は、ヤシノミ洗剤やarauで有名なサラヤが提供する

ラクトフェリンラボのお話です。

30代・40代の忙しいママにはうれしいオールインワンジェルですね!

 

目元のしわが気になってきた。

ほうれい線が目立つようになった。

首のしわやたるみが気になってきた

フェイスラインがスッキリしない。

 

 

というお悩みが増えていませんか。

忙しくて自分のことはあと回し。

そうこうしているすきに鏡を見ると...

 

しわやたるみは年を重ねたら仕方がない...

では自分がかわいそう。

 

いつまでも若々しくありたい!

願うことがます第一歩

 

そしてヤシの実洗剤で有名な自然派サラヤのラクトフェリンラボを使ってみませんか?

 

悩み多き今日の自分とサヨナラしましょう。

おためし実感セット1000円(税込)

 

ラクトフェリンラボ モイストリフトジェルセラムのお試しと販売店は?

 

あのヤシノミ洗剤やarauで有名なサラヤが提供するラクトフェリンラボは、30代・40代の忙しいママのためのオールインワンジェルです!

お値段に敏感なママなので少しでもお安いところで購入したいもの。

アマゾンや楽天のほかにメルカリやヤフオフなどの販売店や口コミも調べてみました。

少しお高いオールインワンジェルですので、まずはおためし実感セットからが一番お得です。

クレンジング剤や石鹸・美容液も付いているのでライン使いで試せるのがうれしいですね。

 

 

 

 

1 ラクトフェリンラボの販売店は

1.1ラクトフェリンラボはアマゾンでは

アマゾンでの販売価格は3110円でした。

プライム会員だと送料はかからないと思います。

 

 

 

 

1.2 ラクトフェリンラボは楽天では

楽天では3380円+送料ですね。

探せばもう少しお安いショップを見つけることができるかもしれません。

 

 

1.3 ラクトフェリンラボはメルカリ・ヤフオフでは

 

メルカリでは1000円以下で販売されています。

値段を見て買うのであれば、メルカリも選択肢の一つですね。

 

 

ヤフオフでは

実感セットやオールインワンジェルの販売がありますが

オークションなので価格は不安定です。時間をかけてオークションを楽しむのであればいいと思います。

 

 

 

注意する点は

いずれの販売店も信用という点ではいまいちで、いわゆる不良品が混じっている場合もあるので注意する必要があります。自然とトラブルも増えてきます。

 

更に

マツモトツヨシなどの販売店舗も調べましたが、販売されていませんでした。

残念!!

 

2 ラクトフェリンラボのお試し実感セット

サラヤのラクトフェリンラボには公式サイトがあります。

 

ラクトフェリンラボのオールインワンジェルの通常価格は

4375円(税抜)ですが、

やはりお安くお試し価格で試してみたいところですよね。

 

お試しで使うに、最善の方法があります。

それはラクトフェリンラボのお試し実感セットです、

皆さん、いきなり、高い化粧品を買って試すことはないと思います。

私もそうです。

 

ラクトフェリンラボのおためし実感セットは

通常価格1890円のところ約50%IFFの1000円で販売

されていて、オールインワンジェルは約11日間試すことができます

 

おためし実感セットのセット内容は

 

①LLモイストリフトセラム20g(11日分)

内側からのハリ・弾力肌を叶えるオールインワン美容ジェル

②LLモイストエンリッチローテーション(6回分)

ジェル&うるおいの浸透密度を高める導入美容液

③LLエナジーアクティベートクリーム(2回分)

ラクトフェリンを最高濃度で配合した部分保湿ケアクリーム

④LLメルトクレンジングエマルジョン(2回分)

保湿成分89%配合でうるおいクレンジング

⑤LLモイストベールクリアソープ(2回分)

保湿成分69%配合で洗いあがりしっとりなめらか

 

 

ラインで試せるのはうれしいですね。

オールインワンジェル以外が少し少ない気はしますが、

試してみる価値は大いにありますね。

 

公式サイトはこちら⇩⇩⇩

 

 

3 ラクトフェリンラボの口コミ

参考までに

おためし実感ジェルに入っているオールインワンジェルの

口コミを紹介したいと思います。

@コスメの口コミではおすすめ度5.4とかなり高評価です。

 

3.1ラクトフェリンラボの悪い評価の方からの口コミ

ラクトフェリンラボの悪い評価の口コミを似ていきましょう。

総数としては少ない数でした。

 

30代 女性

においがキツイです。

においがキツイです。そして顔に塗るとヒリヒリ…。

普段そういったことはほとんどないので、そんなはずはないと

何度か試しましたがダメでした。

残念ですが私には合わないようです。

 

20代 女性

肌に合わなくピリピリ

導入液と一緒に使用しましたが、肌に合わなくピリピリして赤くぶつぶつ。

その後何度か試してみましたが、私には肌に合わなかったみたいです。

ただ、テクスチャーは、とろみがあって伸びも良かったので好きです。

 

コメント

顔がヒリヒリしてオールインワンジェルが自分には合わなかったという口コミでした。

 

 

3.2ラクトフェリンラボの良い評価の口コミ

続いてよい評価の口コミを見ていきましょう。

 

40代 女性

柔らかく調子が大変良くなりました。

やわらかいテクスチャーのジェルで、スムースにお肌に入いります。年齢的にこれ1つでスキンケアは完了できませんが、普段のステップに美容液として加えたところ、お肌がとっても柔らかくなりました。

 

30代 女性

無添加で安心して使用できます。

化粧水といっしょに使っています。

プルプルの感じで、しっとり肌になじみ潤います。

オールインワンはたくさん使ってきましたが、これは無添加で安心して使用できます。

使い続けているうちにお肌のハリもでてきたように思います。

化粧水同様、こちらもリピートする予定です!

 

30代 女性

アンチエイジング効果

アラフォーになって、色々試してみましたが、なんだかんだで結局このジェルに戻ってきてしまいました。

ラクトフェリンジェルを使い続けているためか、肌の老化が人より遅い?ようで、実年齢より若く見られることが最近多くなりました(^^ゞ

30代の早くから、アンチエイジング効果のあるラクトフェリンのスキンケアを取り入れた効果がでてきたのかなとうれしくなってきます。

 

40代 女性

化粧のノリが全く違うしツヤツヤモチモチ!

これまで決まった化粧品を使ってきましたが、このラクトフェリンのクリームを使ってみてビックリしました!

顔が一日中ツヤツヤモチモチ!!です。

もしかしたら肌の調子が良かっただけなのかもと思い、試しにしばらく今までの化粧品に戻してみました。

しばらくしてからもう一度このラクトフェリンのクリームを使うと、次の日の化粧のノリがぜんぜん違いました。ツヤツヤモチモチです。

いつもは値段が張る化粧品は買わないのですが、これはリピートします。

 

コメント

良い評価の口コミには

・お肌がとっても柔らかく調子が大変良くなりました。

・無添加で安心して使用できます。

・アンチエイジング効果がある

・値段は張るが効果がある

とそれぞれの方の実感が語られていました。

自分に合う化粧品を長く使いたいですね。

それがスキンケアだしアンチエイジングケアだと実感しました。

 

魔法のオールインワン石鹸(プラス)の症状別悪い口コミ良い口コミはこちら
魔法のオールインワン石鹸(プラス)は美容大国である韓国の市場で販売された個数30万個を突破した人気の商品です。しかし、その効果は実際の口コミを見てみないと不安ですよね。この記事では症状別で悪い口コミや良い口コミ、男性の口コミをご紹介します。

タイトルとURLをコピーしました