シミーレホワイトクリアジェルのシミ消し効果は? 口コミと使い方から解説

 

こんにちは

今回は、シミ知らずのすっぴん美白肌が目指せるという

シミーレホワイトクリアジェルのお話です。

 

毎日のスキンケアであなたはこんな悩みありませんか?

 

以前よりシミがどんどん多く濃くなった気がする

顔がくすんで写真うつりが悪い

色々な化粧品を続けてるけどなかなか結果が出ない。

 

これはお肌のターンオーバーがうまくいっていないからです。

 

この記事では、シミーレホワイトクリアジェルの口コミでの評判や

気になる成分・効果的な使い方などを紹介しています。

さらに購入した場合お肌に合わなかったら解約は返品はどうしたらいいの?

っていう疑問にも応えるよう調査していますよ。

 

シミーレホワイトクリアジェルは「日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ」

医薬部外品の認可を取得した化粧品です。

また、シミの発生ストップ+くすんだ角質除去と、

異なる働きで美白へ導く商品となっています。

 

医薬部外品の認可を取得したシミーレホワイトクリアジェルを

1ヶ月使ってみて、シミのない美白肌に挑戦してみませんか?

【しみ・そばかす】今すぐ何とかしたい!

シミーレホワイトクリアジェルのシミ消し効果は? 口コミと使い方から解説

シミーレホワイトクリアジェルでシミ知らずの

すっぴん美白肌になれるかどうか知りたいですよね。

この記事では、シミーレホワイトクリアジェルの口コミと

使い方からシミいらず効果がどうして実感できるのかを紹介しています。

 

  [ 目  次 ]

1 シミーレホワイトクリアジェルの医薬部外品って何?

2 シミーレホワイトクリアジェルの使い方

3 シミーレホワイトクリアジェルの口コミ

4 シミーレホワイトクリアジェルのQ&A

5 シミーレホワイトクリアジェルのお得情報

6 シミーレホワイトクリジェル会社案内

7 シミーレホワイトクリアジェルまとめ

 

1 シミーレホワイトクリアジェルの医薬部外品って何?

シミーレホワイトクリアジェル

2018年9月より販売開始した医薬部外品です。

 

「日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ」医薬部外品の認可を取得した化粧品で、

お肌の古い角質を落とすピーリングジェルでありながら、

メラニンの生成を抑えてシミの発生を防ぐ有効成分を配合しています。

 

シミの発生ストップ+くすんだ角質除去と、異なる働きで美白へ導く商品なんですね。

シミーレホワイトクリアジェルは信頼できる製品なんですね。

 

医薬部外品とは

一般的なスキンケア用品は「医薬品」「医薬部外品」「化粧品」のどれかに分類されています。「薬事法」により、効果・効能の範囲が明確に分かれているからです。

「医薬品」とは

病気を治療するための薬のことです。

厚生労働省より、薬に配合されている有効成分の病気に対する効果が認められているものです。

「医薬部外品」とは、

効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されているもので、厚生労働省に許可されているものをいいます。[治療]ということではなく[防止・衛生]を目的に作られています。

「日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ」など、効果のある有効成分が配合されているのでその効果を表示することができます。また「医薬部外品」で認められているものの中に「薬用」があります。「薬用=医薬部外品」となります。

「化粧品」とは、

医薬部外品と比較すると、効能・効果を表示することに注意が必要です。清潔にする、美化する、魅力を増す、健やかに保つなどの表現で使用される製品です。

医薬部外品では認められている「肌荒れ・荒れ性」「にきびを防ぐ」「皮膚の殺菌」などの効能・効果の表現は認可されていないので、表現することはできません。

「医薬品」「医薬部外品」は、必ずこれらの表示があるはずですので、購入するときは、表示を参考にして目的のものを選びましょう。

効能・効果は?

化粧品  <   医薬部外品(薬用化粧品) <   医薬品

です。確認しておきましょう。

 

2 シミーレホワイトクリアジェルの使い方

 

シミーレの使用方法

  洗顔後、お肌の水分をよく拭き取ります。

 

さくらんぼ」粒代をの『シミーレ』を手に取り、

日やけによるしみやそばかすなど気になる部分に付けて軽く伸ばします。

30秒〜1分間ほど放置して、しみの原因を抑制する成分を浸透させます。

 

3  『シミーレ』でパックした後、指の腹で優しく、くるくると円を描くようにジェルをなじませマッサージをします。

 

水かぬるま湯で十分に洗い流します。

1回2~3分。 週に2~3回でOK。

 

3 シミーレホワイトクリアジェルの口コミ

 

シミーレホワイトクリアジェルの口コミを調べましたが

@コスメなどにはありませんでした。

SNSも宣伝のようなものばかりなので除きました。

今回は公式サイトからのものだけを掲載しますが、

今後、レビューなどを掲載したいと思っています。

60歳 女性

顔中に無数のシミができて、顔全体が黒っぽくなってしまって・・・年相応だからしようがないのかなと思っていたんです。

シミーレを使ってからは、そのシミがだんだん目立たなくなってびっくりした。仙波顔後もしっとりしていて、うるおいを保ちながら角質ケアができているのを感じました。

この年でも全然OKなんだなと本当にうれしかったですね。

45歳 女性

ピーリングは強くこすらないといけない印象があって、肌の弱い私には抵抗がありました。でも、シミーレは軽くて伸びがいいので、こすらなくても角質がぽろぽろと落ちてくるんです。使った後も乾燥せずにうるおっていて、つるっとした洗い上がりが気持ちいいですね。

以前は、頬骨のシミや鼻筋のそばかすが気になっていましたが、シミーレを使うようになってからは、透明感が出て明るくなった気がします。

自分に合う化粧品を探すのはなかなか難しいのですが、シミーレはそんな私にもピッタリです。これからも使い続けたいですね。

52歳 女性

始めて使った翌朝の洗顔後「あれ?なんかいいかも」と感じました。洗顔後もつっぱらないでしっとりしているのがいいですね。

今まではファンデーションで隠れなかったシミが、シミーレを使ってからは隠れるようになったんですよ。

最近は誰かに会う度ほめられる毎日!キレイを実感できるからこそ、続けたいと思えます。

 

4 シミーレホワイトクリアジェルのお得情報

 

アマゾンや楽天での販売はありませんでした。

マツキヨなど実店舗の販売も確認できませんでした。

 

したがって公式サイトのみの販売となります。

少しおとくな情報です。

初回お試し価格

公式通販限定価格20%OFFの

2400円(税別)送料無料が一番の最安値になります。

定期便初回限定価格です。

Q おトクな毎月定期コースは何回か続けなければいけないの?A 「●回続けなければいけない」といった制約はございません。1回からでも休止・中止が可能です。

変更・休止をご希望の方は次回商品到着日の10日前までにフリーダイヤル(0120-78-8202)までお電話ください。

 

5 シミーレホワイトクリアジェルのQ&A

Q 本当にシミが取れるの

A シミーレホワイトクリアジェルは、有効成分でメラニンの生成をおさえ、さらに古い角質を落とすことでシミが沈着しにくい肌環境を整えることができます。続けてお使いいただくことで、より効果を実感いただけることと思います。

 

Q 顔に使っても大丈夫・

A はい、シミーレホワイトクリアジェルは全身にお使いいただけます。日に当たる部位に継的にお使いいただくことで、シミを予防できます。特に手の甲は、周りから見られやすい箇所でもありシミが目立ちやすいパーツでもありますので、積極的にご使用をおすすめします。

 

Q どのような肌質・年代におススメですか?

A あらゆる肌質・年代の方にご使用いただけます。

特に20代以上でターンオーバーの乱れが気になる方には好評をいただいております。

 

Q 肌が弱いのですが使用は大丈夫ですか?

A 保存料(防腐剤)、パラベン、着色料、香料等は使用しておりませんが、

ご心配な場合は、適量を二の腕など目立たない箇所で使用して様子を見てください。

 

6 シミーレホワイトクリアジェル会社案内

会社概要会社名   株式会社 はつらつ堂

会社名(カナ)   カブシキガイシャハツラツドウ

店名      はつらつ堂

店名(カナ)      ハツラツドウ

所在地   〒105-0004

東京都港区新橋2丁目3番7号新橋第二中ビル4階

運営統括責任者   篠原一郎

電話番号             0120-78-8202

FAX   0120-59-8202

問い合わせ先      info@hatsuratsudo.co.jp

 

7 シミーレホワイトクリアジェルまとめ

シミーレホワイトクリアジェルの成分、

口コミ、使い方の情報はどうでしたか。

この記事では、シミーレホワイトクリアジェルの口コミと

使い方からシミいらず効果がどうして実感できるのかを紹介してきました。

自分に合った化粧品を見つけることはなかなか難しいですが、

シミーレホワイトクリアジェルを一度試してみたはいかがですか。

 

エイジストステムエッセンスの効果的な使い方と本音の口コミとは?
毎日きちんとケアしていても年々肌のシミが増えて鏡が見れないということはありませんか。それは使っている基礎化粧品が合っていないか、使い方が間違っているからです。この記事では、馬プラセンタで有名なエイジストステムエッセンスの効果的な使い方と口コミもご紹介します。
【馬プラセンタ】エイジストステムクリームの失敗しない使い方とは?
毎日きちんとケアしていても年々肌のシミが増えて鏡が見れないということはありませんか。それは使っている基礎化粧品が合っていないか、使い方が間違っているからです。この記事では、馬プラセンタで有名なエイジストステムクリームの効果的な使い方と口コミもご紹介します。
魔法のオールインワン石鹸(プラス)の症状別悪い口コミ良い口コミはこちら
魔法のオールインワン石鹸(プラス)は美容大国である韓国の市場で販売された個数30万個を突破した人気の商品です。しかし、その効果は実際の口コミを見てみないと不安ですよね。この記事では症状別で悪い口コミや良い口コミ、男性の口コミをご紹介します。
RF28 ミラクルワン リッチ&リフトの気になる評判とお試しとは
『RF28 ミラクルワン リッチ&リフト』は、化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの6機能・「乾燥による小じわを目立たなくする」効能評価試験済みのオールインワンジェル。とはいえ、口コミでの評判などが気になりますよね。忙しくてスキンケアに悩んでいる方に、口コミの評判や効果的な使い方まで解説。
タイトルとURLをコピーしました