スカルプDボーデ育毛剤のちょっと気になる成分とは?

女性

 

いま、SNSでも話題の女性用育毛剤

「アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム」

 

年を重ねて、最近、気になっているのは髪のボリューム。

髪の毛がやせてきているようだし、コシもなくなって・・・

シャンプーの時なんかは、抜け毛が多くて悩んでいる方で使ってみようか迷っている方も多いのでは?

スカルプD

でも、やっぱり成分などがちょっと不安・・・って方や口コミの悪い評判が気になるって方へ

購入しようか迷っている方や同じ悩みを持っている方も多いと思うので、そんな方に読んでほしいと思い、

『いま、話題の「スカルプDボーテ メディカル エストロジー」って実際どうなの?』

というところの、気になる成分や口コミについてレポートしました。

 

より効果的な使い方についても紹介しています(#^^#)

【スカルプDボーテ エストロジー】

この記事の内容

1. スカルプDボーテ メディカル エストロジーの成分ってなに?

2. スカルプDボーテ メディカル エストロジーの評判は?

3. スカルプDボーテ メディカル エストロジー効果的な使い方

4. スカルプDボーテ メディカル エストロジーお得な情報

5. まとめ:スカルプDボーテ メディカル エストロジーってどうなの?

 

 スカルプDボーテ メディカル エストロジーの成分ってなに?

 

さて、まだ「スカルプDボーテ メディカル エストロジー」ってなに?

という疑問は解決していないので、ここで成分を調べてみます。

看護師

ちょっと難しいですが、しばらくお付き合いください(^_-)-☆

 

「メディカルエストロジー スカルプセラム」の有効成分

〇強く抜けにくい髪をはぐくむ有効成分

育毛剤の有効成分として認められている女性ホルモン成分

「エチニルエストラジオール」

 

〇頭皮のあれ(ふけ・かゆみ)を防ぎ、頭皮環境を整える有効成分

「グルチルリチン酸ジカリウム・ヒノキチオール」

 

〇髪と頭皮にうるおいを与え、頭皮環境を鮮やかに保つ成分

「ソイセラム」

豆乳発酵液「ソイセラム」は、豆乳を長時間かけて発酵させる独自製法で製造。

5回にもわたる改良を行う事で、イソフラボン含有量を1.8倍まで高めました。

 

 

「エチニルエストラジオール」や「ソイセラム」などの成分で喜び

頭皮や髪の環境を整えることで、

ハリコシはもちろん、太くしなやかな髪へと導いてくれるんですね。

 

あと、好き嫌いもあると思いますが、

香りも高級感のあるフレッシュローズの香りで、

リラックス・・・。

 

最後に全成分などをチェックしましょう

アルコールなどの弱い方もいるし、

特定の成分にアレルギーなどがある方もいるので、

しっかりチェックしておきましょう

 

「メディカルエストロジー スカルプセラム」の全成分

グリチルリチン酸2K,ヒノキチオール,エチニルエストラジオール,豆乳発酵液,胎盤抽出液-2,ビタミンCテトライソパルミテート,カッコンエキス,人参エキス,チンピエキス,紫蘭根エキス,カンゾウ葉エキス,バンジロウ葉エキス,タケノコ皮抽出液,大豆エキス,パウダルコ樹皮エキス,松エキス,ヒオウギ抽出液,ビワ葉エキス,大豆たん白水解物-2,シロキクラゲ多糖体,茶エキス-1,茶乾留液,酵母エキス-1,セイヨウハッカエキス,サンゴ草抽出液,サクラ葉抽出液,ホップエキス,ハス種子乳酸菌発酵液,クララエキス-1,米抽出物加水分解液V,ホウセンカエキス,スイカズラエキス,オリスエキス,ユーカリエキス,アシタバ抽出液,濃グリセリン,コハク酸ジエトキシエチル,グリシン,POE水添ヒマシ油,メントール,BG,ペンチレングリコール,エタノール,無水エタノール,ピロ亜硫酸Na,塩化Zn,クエン酸,クエン酸Na,ジエチレントリアミン5酢酸5Na液,香料

 

1. スカルプDボーテ メディカル エストロジーの評判は?

育毛剤を初めて使うとなると、やっぱり評判が気になります。

実際に使った方の評価が知りたくて、口コミサイトを手あたり次第に捜してみたので、参考までに紹介します。

 

コスメの口コミサイトといえば、@コスメが有名です。

スカルプDボーテ メディカル エストロジーの評判はなかなかいいようです。

一番評価が高いのが「7」なので、5.6というのは、なかなかいい方ですね。

 

あと、口コミの中身ですが、口コミの総数は408人と多いのですが、

実際に購入して長期で使っている方の口コミは、26人とちょっと少なめです。

意外と、満足している方は口コミしないんですよね。

 

モニターさんが多いのでしかたないかな~って思います。

でもしっかり評価してくれれば私たちも助かりますね。

 

育毛剤って、即効性はなく時間がかかるのものなので、

仕方ないですが、1~2ヶ月ぐらいでその兆しでもあれば続けられるんですねどね。

育毛剤自身がお安くないですが、やっぱり長期で続けないと効果は表れませんよね。

 

ちょっと気になる悪い口コミ

やっぱり気になるのは悪い評価の口コミです。

また、参考にもなります。

 

口コミを全体的にみると悪い評価の口コミはほとんどありませんでした。

悪い口コミのほうが参考にはなるんですが、

やっぱり効果を感じている方が多いのかなって思いました。

では、数少ない!?悪い口コミの紹介です。

40代 女性 敏感肌 購入品

かえって抜けるのではないかと、中止しました。

高いのが辛かったです。

皮膚科で処方される昔ながらの薬の方が安心感があります。

リピなし!!高い!

30代 普通肌 購入品

特にすごいっ!とは感じることはなかったです。

(シュッとして来てるぜこれは感)

もう一ランク下のものでもいいかなー、

それとも、そもそもこれじゃなくていいかなぁと思ってます。

コメント

肌に合わなければ、すぐに中止すべきだし、少なからず、

アレルギーなどを持っている方は、早めにお医者様に相談すべきですね。

 

病院に行かず、自分に合った育毛剤で、長期で試せるように

毎日の頭皮や髪のケアを頑張りたいです。

ちょっと高いのが、お財布につらくはありますが・・・

 

使ってよかった!良い口コミ

良い口コミで参考になるのは、

どれだけ使ったら、効果が実感できているかとか、

使い方とか、いつ、使うのかとか、その量とかかな。

また、続ける秘訣とかですね。

やっぱり購入者さんからの口コミも参考になります。

20代 女性 普通肌 購入品

最近、抜け毛が増えてきたので、こちらを購入しました。

まず髪のボリュームアップを実感してます。

髪が根元からふわっと立ち上がるようになったんです。

特に分け目が目立つのを気にしていました。が。。。

意識しないようになってので、気持ちの面でも買って良かったと思います。

20代 女性 混合肌 購入品

フケに効いてくれたらいいなと思って使用しています。

髪の毛ですし、そんなすぐに効果現れないのではー?

とか思っていたのですが、日が経つにつれて抜け毛が減り、

ボリュームも出てきたように思います。

フケに関しても少しずつ減り、使い続けてみようと思っています。

30代 女性 乾燥肌 購入品リピート

産毛がたくさん生えてきました!効果感あり!

一本目で髪がフワッと立ち上がりボリュームアップしたようなハリが出ました。

現在2本目使用中です。

やはり女性に特化したケア商品が良いと実感。

女性ホルモンが配合されているので、効果を感じやすいと思います。

産後悩んでいるママさんなど忙しいけれどケアしたい方にオススメします。

40代 混合肌 購入品リピート

4本くらいリピして使い続けてます。毛、生えてきました!

急に抜け毛が酷くなり、スカスカになりつつあった前髪が、フサフサになってきました。

てっぺんも、生えてきた毛がぴょんぴょん立ってますw

ハリやコシもでてきた気がします。ただ、白髪には効果ないようです。

高いだけの効果は感じてます。

コメント

みなさん、効果を実感しているようですね。

口コミの中の多くは、良い評価の口コミでした。

1ヶ月から半年は続けている方の口コミなので、信頼が持てます。

口コミによると、スカルプDさんのシャンプーやトリートメントを使うと

さらに効果を感じやすくなるようです。

【スカルプDボーテ エストロジー】

3. スカルプD メディカル エストロジー効果的な使い方

女性

 

「スカルプDボーテ メディカル エストロジー」の効果を

最大限に引き出すには、やっぱり正しい使い方!?をしないともったいないです。

ポイントは頭皮のマッサージ。

普段からやってますか?

 

髪の毛をすごく気にする方も多いのですが、良い髪が生えるのは良い頭皮からです。

「良い作物が育つには良い土壌から」なので当たり前といえば当たり前。

土壌に肥料をやり、そして耕すのと同じで、

頭皮への栄養とマッサージは忘れないようにしましょう。

 

メディカルエストロジー スカルプセラムの使い方

【基 本】

使用の目安量:朝、晩の1日2回、1回につき4~5プッシュくらいしてください。

使用タイミング:朝:スタイリングの前

【使い方】

1. 頭皮が見えるように髪をかき分け、液が頭皮に直接当たるようにプッシュしてください。

使い方1

2. 1プッシュしたら、指の腹で液を頭皮になじませながら、押し込む様にマッサージします。

頭皮全体に行き渡るように場所を変え、4〜5プッシュ繰り返します。

使い方2

3. 全体になじませた後、頭全体をつかむように手を置き、指の腹で頭皮をやさしくもみほぐします。

(ゆっくり息を吐きながらマッサージすると、よりリラックスしながらケアできます。)

使い方3

 

4. 手の場所を変えながら4〜5回繰り返し、頭皮全体をやさしくもみほぐします。

使い方4

 

使い方:番外編

頭皮や髪のことをかんがえると欠かせないのは、シャンプートリートメント

トータルで髪と頭皮を守るということですね。

 

それはそうですね。

育毛剤だけつけても、頭皮や髪のケアをシャンプーやトリートメントで適切にしないと効果は半減ですよね。

そうすると、やっぱり同じメーカーのライン使いが定番になりますね。

ちょっとお値段は張りますが、後で後悔してもしかたがないので、

早くから考えた方がいいですね。

頭皮と髪をケアする…薬用スカルプシャンプー【スカルプDボーテ】

 

4. スカルプDボーテ メディカル エストロジーお得な情報

 

通販サイト

 

最後に気になるのはお値段ですね。

結果は良くても、続けられなければ何にもなりません

できればお安く購入できとお得な購入ができればいいですものね。

 

最安値で購入できるところはどこなのでしょう。

近くのドラッグストアなどにあれば、手に取って何かと安心なんですが、

最近便利なのはネット通販です。

 

若い方に限らず、多くの方が便利に使っています。

有名なところだと、アマゾンや楽天ですね。

ちょっと調べてお安いところを捜してみましょう。

アマゾン

 

楽天市場

 

ヤフーショッピング

 

あとメルカリなどのフリマサイトなどもあります。

使ったことありますか?

大変便利で、安く買うこともできるんですが、

どこのだれが売っているものか分からない物も多い。

商品が届かない、また商品が届いてからもトラブルになる事もあるので、

私は、化粧品などはフリマサイトなどでは買いません。

そしておすすめもしません。

すべて自己責任なので、メーカーにクレームすることもできません。

 

悪質な販売者さんばかりではないと思いますが、

やっぱり、ネット通販だからこそ、

信頼のおけるところから購入した方がいいと思います。

自信のある方はどうぞ( 一一)

 

公式サイト

やっぱり公式サイトは外せないですね。お得な情報も満載?です。

 

通常の販売もありますが、公式販売サイトでは、

定期コースなどは、初回お安く購入できるようになっていることが多いです。

育毛は時間がかかることで、1週間とか1ヶ月で終わるものではないので、

この際、長期戦を覚悟で取り組むには、ちょど良いのかもしれません。

スカルプDボーデ

それから、スカルプDボーテの定期コースとは言っても、

いつでも解約できるので、安心の定期コースなのがいいですね。

1ヶ月では、結果は出ないと思いますが、

万一肌に合わなければと思うとすぐ解約できるというのはありがたいですね。

考え方によっては、お得にお試しもできるということのなるのかな~(^^♪

 


5. まとめ:スカルプDボーテ メディカル エストロジーってどうなの?

「スカルプDボーテ メディカル エストロジーって実際どうなの?」というレポートはいかがでしたか?

成分についても、女性のことをよく考えているなって思います。

口コミの評判もいいようなので一度試してみる価値はありそうです。

私も、まだまだ抜け毛は多いですが、少しづつ髪の毛に自信がついてきたように感じます。

さらに続けてご報告したいと考えています。

ポーラグローイングショットカラートリートメント使い方、失敗しないポイントとは?
ポーラの『グローイングショットカラートリートメント』をご存じですか?白髪に悩んで、グローイングショットカラートリートメントの購入を迷っている方やの効果的に使うには?って方へ「ポーラの『グローイングショットカラートリートメント』って実際どうなの?」をレポート。効果的な使い方や口コミの評価も解説。
ポーラグローイングショットシャンプー使い方、失敗しないポイントとは?
SNSでも話題のポーラのシャンプー【グローイングショット】をご存じですか?髪の悩みでグローイングショットシャンプーを使ってみたいけど使い方が心配って方へ『ポーラのシャンプー【グローイングショット】って実際どうなの?』をレポート。グローイングショットシャンプーの効果的な使い方や口コミの評判も解説。
ポーラ グローイングショット シャンプー 成分、使う前に知りたい事とは?
SNSでも話題のポーラのシャンプー【グローイングショット】をご存じですか?髪の悩みでグローイングショットシャンプーを使ってみたいけどその成分がちょっと心配って方へ『ポーラのシャンプー【グローイングショット】って実際どうなの?』をレポート。グローイングショットシャンプーの成分について解説します。
ポーラグローイングショットシャンプーの口コミ、気になる評判とは?
SNSでも話題のポーラのシャンプー【グローイングショット】をご存じですか?髪の悩みでグローイングショットシャンプーの使用をまだ迷っている方や効果なしの口コミがちょっと心配って方へ『ポーラのシャンプー【グローイングショット】って実際どうなの?』をレポート。より効果的な使い方も解説。
ポーラフォルムシャンプーの気になる口コミと知っておきたい成分とは?
SNSでも話題の「ポーラ フォルム シャンプー」を知っていますか?いま、髪と頭皮のエイジングケアに役立つ「ポーラのフォルムのシャンプー」が評判です。「ポーラ フォルム シャンプーは本当に髪と頭皮のエイジングケアに役立つのか?」について、その口コミの評判や成分などを解説していきます。
ポーラフォルムコンディショナーの気になる口コミと成分とは?
いま、SNSでも話題の「ポーラ フォルム コンディショナー」を知っていますか?お肌のUVケアには、だれでも関心がありますが、髪や頭皮は意外と無防備。今回は,「ポーラ フォルム コンディショナーは本当に髪と頭皮のエイジングケアに役立つのか?」についてその口コミの評判や使い方などを解説していきます。
RF28 ミラクルワン リッチ&リフトの気になる評判とお試しとは
『RF28 ミラクルワン リッチ&リフト』は、化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの6機能・「乾燥による小じわを目立たなくする」効能評価試験済みのオールインワンジェル。とはいえ、口コミでの評判などが気になりますよね。忙しくてスキンケアに悩んでいる方に、口コミの評判や効果的な使い方まで解説。

 

タイトルとURLをコピーしました