スカルプDボーテ トリートメントの口コミ、気になる評判とは?

女性

 

最近、気になっている「スカルプDボーテ トリートメント」

スカルプDと聞くと、「男性用」って感じがしますが、

しっかり、女性用のトリートメントを販売していたんですね(^_-)-☆

 

髪のハリやコシがだんだんなくなってきた、

抜け毛が多いなどに悩んで、良いヘアケア製品がないかな~ってときに

SNSなどで話題の「スカルプDボーテ トリートメント」を見つけました(^^♪

でも、やっぱり口コミの評判なども気になりますよね。

 

同じようにヘアケアに悩んでいる方も多いと思うので、

最近、話題ではあるけど、「スカルプDボーテ トリートメント」って実際どうなんだろう?

というところをレポートにまとめてみました。

口コミの評判とより効果的な使い方も解説(^^♪

【スカルプDボーテ】

 

この記事の内容

1. スカルプDボーテ トリートメントの評判は?

2. スカルプDボーテ トリートメントの成分って?

3. スカルプDボーテ トリートメントの使い方は?

4. スカルプDボーテ トリートメントのまとめ

 

 スカルプDボーテ トリートメントの評判は?

 

若いときは、どんな安物の(失礼,ごめんなさいm(_ _)m)

どんなシャンプーやトリートメントを使っても、そこそこきれいな髪を保てるものです。

若さっていいですね。

話はそこではなくて、年を重ねてくると男性だけでなく、

女性でも、どうしても髪のハリやコシ、そして抜け毛が気になるもの。

 

ウイッグにたよる前に何とかしたい!と思ってトリートメント探しの日々。

そこで見つけたのが、スカルプDボーテ トリートメント

だけど、購入するまえに、まず知りたいのは口コの評判です。

 

口コミサイトの大手@コスメで口コミを調べたので、紹介しますね。

参考にしましょう。

 

アットコスメ

@コスメの口コミ評価は最高が「7」なんですが評価値は現時点で「5.8」。

なかなか高評価ですね。

 

ちょっと気になる悪い口コミ

口コミの中でも、やっぱり気になるのは悪い口コミです。

そして、一番、参考なるのも悪い口コミですね。

それでは、悪い評価の口コミを紹介します。

女性

30代 女性 普通肌 購入品リピート

長年こちらのボリュームタイプを愛用していますが、今回のシャンプーは少し残念感があります。

他の方も書いていますが、最後のすすぎの段階で髪がきしむからです。

次回のリニューアルの際には、きしみ感をなくしてほしいです。

トリートメントは今まで通りの使用感でした。

女性

20代 女性 乾燥肌 購入品

残念ながら特に良いと思うことはありませんでした…。

産後抜け毛で毛量も少なくなってしまったので、

育毛にも効果があると書いていたので期待していましたが、増えた感じもなく…

女性

40代 女性 混合肌 購入品

スカルプケアに強いアンファーだから、買って暫く使っていました。

でも特に抜け毛が減らず…。

最初は季節的なものかなと思っていたのですが、

抜け毛が多いのでこちらを買ったのに残念です。

女性

40代 乾燥肌 購入品

スカルプケアをしたくて購入しました。

こちらを使い始めて頭皮が痒くなったり、

イマイチすっきりしない感じが続いたりしていたので、別のものに変えました。

頭皮のすっきり感やボリュームが欲しかったので残念です。

コメンテーター

コメント

すすぎの段階で髪がきしむとか、抜け毛に効果を感じられないという口コミが気になります。

あと、アレルギーなのでしょうか?頭皮がかゆくなるということもありました。

注意しておきましょう。

みなさん期待していただけに、残念な評価になってしまいましたね。

 

使ってよかった!良い口コミ

口コミが良すぎても、かえって信頼できないって思うのはわたしだけですか?

やはりサンプルの使用ではなく、購入してしっかり評価している口コミが、

信頼できると思うので、そんな口コミを集めてみました。

女性

30代 女性 普通肌 購入品

乾燥して、頭皮が荒れてたので、使ってみました。

染みる事はなく、頭皮を保護してくれる感じでした。

香りも良く、安らぎを頂けます。

すっかり乾燥もなくなっている感じです。

女性

40代 混合肌 購入品

とろみのあるシャンプーは、べたつき感なくすっきりとした流し心地でした。

もちろん、頭皮もしっかりと洗えたような気分で、とても軽い心地になってくれますよ!

そのあとは濃厚なトリートメントが、浸透力がとてもよく、髪一本一本になじんでくれます。

洗いあがった髪は、すごくハリが出てきてくれるのがとても分かります!

女性

30代 女性 普通肌 購入品

乾燥して、頭皮が荒れてたので、使ってみました。

染みる事はなく、頭皮を保護してくれる感じでした。

香りも良く、安らぎを頂けます。

すっかり乾燥もなくなっている感じです。

女性

30代 女性 乾燥肌 購入品

トリートメントは頭皮にも使えると言うことで、

毛先パサパサになりそうだな…と思っていましたが、

いい意味で期待を裏切ってくれ毛先までツヤツヤ。

限界を感じたらヘアパックを追加しよう。

アンファーのサイトで定期購入したので、今後が楽しみです。

コメンテーター

コメント

香りは大切ですね、効果の前にどうしても好き嫌いがはっきりしてしまいます。

あと、長く使っている方が多く相性が良かったんですね。

効果もやはり実感されている方が多いように思います。

これは試してみる価値はありそうです。

【スカルプDボーテ】

 

 スカルプDボーテ トリートメントの成分って?

 

女性

口コミに評価は、なかなかいいようですが、その成分がちょっと気になります。

女性用って書いてあるので、

女性の髪に特別にいい成分が、入っているのかな~って期待してしまいます。

 

スカルプD ボーテ トリートメントは、

看護師

〇女性の頭皮環境に合わせた潤い成分:

ソイセラム(豆乳発酵液)、カッコンエキス、コラーゲン

 

〇「ニオイ・ベタつき・フケ・かゆみ」などの頭皮トラブルに

ゲットウ葉エキス、オオバクエキス、メリッサエキスなど、

12種の頭皮ケア成分と有効成分配合。

頭皮のうるおいは肌と同じで大切ですよね。

 

ボリュームタイプは、

〇頭皮だけでなく、髪にも潤いを与えます。

天然植物オイル「シア脂、ツバキ油、マカデミアナッツ油、ヒマワリ油」

 

成分も心配ですが、余計な添加物が入っていないことも大切です。

6つの無添加

「鉱物油、シリコン、合成着色料、フェノキシエタノール、パラベン、サルフェート」

 

なんとなく分ってきましたか?

少し難しいのですが、アレルギー体質の方は注意しましょうね。

 

 スカルプDボーテ スカルプDボーテの使い方は?

女性

 

いくら口コミや成分がよくても、使い方を間違えると効果は半減です。

正しい使い方をして、その効果を200%引き出しましょう。

 

その前に、ちょっと質問です。

Q1 毎日のシャンプーは髪を痛めるので時々でいい。

Q2 夜より朝のシャンプーが良い(いわゆる朝シャン)

Q3 トリートメントの有効成分を洗い流したらもったいないので、簡単にすすぐだけでいい。

答えはQ1、Q2、Q3とも×(バツ)です。

どうしてかというと、

昔のシャンプーは洗浄力が強く、髪の毛や頭皮の必要な油成分まで洗い流して、

髪を痛めてしまうケースが多かったので、、毎日はダメって言われていたそうです。

 

でもいまでは、余分な汚れだけを落として頭皮や髪を守る油成分までは、

洗い流さないように工夫されています。なので、毎日丁寧にシャンプーしましょね。

 

そして、朝の洗髪ですが、一見よさそうですね。

だけど、朝シャンプーをやるとどうしても髪や頭皮が無防備な状態になって、

紫外線などにさらされてしまいます。

実は夜のシャンプーの後、寝ている間に髪の成長や頭皮に必要な皮脂が出て、

髪や頭皮を保護すると言われています。

これによって日中のダメージを防ぐことができるのです。

 

トリートメントはその製品によって、つけておく時間がだいたい決まっています。

その時間でトリートメントは、十分に頭皮や髪に浸透しているので、

十分に洗い流しましょう。

 

ヘアケアの基本的なことが分かったところで、

それでは、スカルプDボーテ シトリートメントの使い方を説明します。

 

シャンプー後

1. トリートメントを適量手に取り頭皮と髪全体にマッサージしながらなじませます。

使い方1

2. なじませた後、3分ほど置きます。

使い方2

3. その後十分に洗い流します。

使い方3

ここがポイント

半乾きは雑菌を繁殖させてしまい、炎症やかゆみの原因となります。

最後は、しっかりドライヤーで乾かしてください。

 

さらに、効果を実感するためのは頭皮のマッサージが必須です。

頭皮は顔と一番近くでつながっている皮膚で、

面積は顔の皮膚の4倍あるといわれています。

顔と同じように加齢に伴い頭皮のコラーゲンも減少し、ハリ感を失います。

 

頭皮のマッサージで、ハリ感のあるすこやかな頭皮環境を少しでも改善していきましょう。

そんな時に、同じスカルプDボーテシリーズの女性用育毛剤を使うと、

より効果的かもしれません。

スカルプDの女性育毛剤【スカルプDボーテ エストロジー】

 

 スカルプDボーテ トリートメントの販売サイト

女性

購入しようと考えたとき、価格は大切です。

スカルプDボーテトリートメントは結構なお値段なのでできれば、できれば、お安く購入したい。

 

近所のドラックストアーでも購入できるとはおもいますが、

ここは最近はやりのネット販売を利用しましょう(#^^#)

 

ネット通販サイト

ネット通販サイトの大手といえばやはりアマゾンや楽天ということになりますね。

ポイントなどもあってなかなかお得で便利です。

最後にスカルプDボーテトリートメントの公式販売サイトもチェックしておきましょう。

お得な情報も満載!?かもです(^^♪

 

アマゾン

アマゾントリートメント

楽天市場

楽天市場トリートメント

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーショッピング

ヤフートリートメント

 

どこもほぼ同じ価格ですね。

いつも使っていて、ポイントなどを利用できるところで購入するのがいいでしょう。

 

あと、メルカリなどのフリマサイトからの購入に関してはおすすめしません。

信頼できない販売者さんが混じっている可能性があるからです。

トラブルの元なので、自信のある方慣れている方のみどうぞ( 一一)

 

公式販売サイト

最後にスカルプDボーテ トリートメントの公式販売サイトをみていきましょう。

やっぱり公式サイトは外せないですね。お得な情報も満載?です。

 

通常の販売もありますが、公式販売サイトでは、

定期コースなどは、初回お安く購入できるようになっていることが多いです。

ターンオーバーの期間によって、ヘアケアには時間がかかるので、

1週間とか1ヶ月で終わるものではありません。

経験として、効果を感じるようになるには、3ヶ月以上取り組んだほうがいいですね。

このさい、少し気長に取り組むのが、ちょうど良いのかもしれません。

 

それから、スカルプDボーテの定期コースとは言っても、

いつでも解約できるので、安心の定期コースなのがいいですね。

 

1ヶ月では、結果は出ないと思いますが、

万一肌に合わなければと思うとすぐ解約できるというのはありがたいですね。

考え方によっては、お得にお試しもできるということのなるのかな~(^^♪

一度、試してみる価値はありそうです。


 

スカルプDボーテ トリートメントのまとめ

話題のスカルプDボーテトリートメントって実際どうなの?というレポートはいかがでしたか?

口コミの評判もなかなかよくて、使ってみたくなりますね。

含まれている成分も期待できそうです。

同じシリーズのシャンプーも気になるところです。

ヘアケアは信頼できるシャンプー&トリートメントで早めに始めるのがいいようです。

ポーラグローイングショットカラートリートメント使い方、失敗しないポイントとは?
ポーラの『グローイングショットカラートリートメント』をご存じですか?白髪に悩んで、グローイングショットカラートリートメントの購入を迷っている方やの効果的に使うには?って方へ「ポーラの『グローイングショットカラートリートメント』って実際どうなの?」をレポート。効果的な使い方や口コミの評価も解説。
ポーラグローイングショットシャンプー使い方、失敗しないポイントとは?
SNSでも話題のポーラのシャンプー【グローイングショット】をご存じですか?髪の悩みでグローイングショットシャンプーを使ってみたいけど使い方が心配って方へ『ポーラのシャンプー【グローイングショット】って実際どうなの?』をレポート。グローイングショットシャンプーの効果的な使い方や口コミの評判も解説。
ポーラ グローイングショット シャンプー 成分、使う前に知りたい事とは?
SNSでも話題のポーラのシャンプー【グローイングショット】をご存じですか?髪の悩みでグローイングショットシャンプーを使ってみたいけどその成分がちょっと心配って方へ『ポーラのシャンプー【グローイングショット】って実際どうなの?』をレポート。グローイングショットシャンプーの成分について解説します。
ポーラグローイングショットシャンプーの口コミ、気になる評判とは?
SNSでも話題のポーラのシャンプー【グローイングショット】をご存じですか?髪の悩みでグローイングショットシャンプーの使用をまだ迷っている方や効果なしの口コミがちょっと心配って方へ『ポーラのシャンプー【グローイングショット】って実際どうなの?』をレポート。より効果的な使い方も解説。
ポーラフォルムシャンプーの気になる口コミと知っておきたい成分とは?
SNSでも話題の「ポーラ フォルム シャンプー」を知っていますか?いま、髪と頭皮のエイジングケアに役立つ「ポーラのフォルムのシャンプー」が評判です。「ポーラ フォルム シャンプーは本当に髪と頭皮のエイジングケアに役立つのか?」について、その口コミの評判や成分などを解説していきます。
ポーラフォルムコンディショナーの気になる口コミと成分とは?
いま、SNSでも話題の「ポーラ フォルム コンディショナー」を知っていますか?お肌のUVケアには、だれでも関心がありますが、髪や頭皮は意外と無防備。今回は,「ポーラ フォルム コンディショナーは本当に髪と頭皮のエイジングケアに役立つのか?」についてその口コミの評判や使い方などを解説していきます。
RF28 ミラクルワン リッチ&リフトの気になる評判とお試しとは
『RF28 ミラクルワン リッチ&リフト』は、化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの6機能・「乾燥による小じわを目立たなくする」効能評価試験済みのオールインワンジェル。とはいえ、口コミでの評判などが気になりますよね。忙しくてスキンケアに悩んでいる方に、口コミの評判や効果的な使い方まで解説。
タイトルとURLをコピーしました