ガンマオリザノール成分配合ボディクリーム「Lovegreen」の効果的な使い方

 

こんにちは

夏のぶよぶよ、冬のカサカサどうしてますか?

フェイスケアは熱心だけど

ボディケアは置き去りではないですか?

 

ボディを美しく見せたい人、見せなければいけない人は使っていますよ。

冬でも意外と肌を露出しているものですし、夏ならばさらにそうですね。

だけど、

美しいボディは一日では作れません。

 

ボディメイクは食事・運動・メンテナンスが大事

秘訣は

自分ケアに時間を使うこと

そして、引き締め効果が高いボディクリームをきちんと使うこと

 

ここでは大阪大学大学院教授が監修している

γーオリザノール配合のボディクリームLovegreenをご紹介します。

 

保湿・美肌のボディクリーム【Lovegreen】

 

ガンマオリザノール成分配合ボディクリーム「Lovegreen」の効果的な使い方

 

ボディクリームLovegreenはγーオリザノールという成分がかなり期待できそうだと思っています。

ボディクリームLovegreenのγーオリザノールという成分や効果的な使い方、最安値の販売ショップなどのご紹介をします。

口コミや、素朴な疑問にもQ&A形式で記載しましたので参考にしてください。

 

 

 

 

 ボディクリームLovegreenの成分は?

◎γ-オリザノールってなに?

ボディクリームLovegreenは大阪大学大学院教授が監修(Dr.イトーです)しています

γ-オリザノール(ガンマ-オリザノール)は、コメ胚芽や米ぬかに多いポリフェノールの一種です。米ぬか、及び米胚芽油に多く含まれています。

医薬品として

コレステロールの吸収を抑える作用、

更年期障害などの不定愁訴に効用

 

食品や化粧品などに利用されています。

・酸化を抑制する抗酸化作用を持つ優れた成分。

・シワやたるみ、シミの沈着などの肌老化に影響を及ぼす活性酸素を除去する働き

・肌を保護し健やかに保つ効果や紫外線を防ぐ効果

・メラニン生成を抑制する。

 

化粧品では、皮膚表面の血行をよくし、肌あれ・小じわ・にきびを防ぎ、美白やエイジングケアに効果がある成分です。

また、皮脂の分泌が少ないことによって起こるさまざまな乾燥性の肌トラブルを、皮脂腺の機能を高めることによって改善する効果もあります。

 

 

その他、美容効果の高い成分を複数配合

・夏に向けてはスリムに、冬に向けては保湿効果が期待できます。

◎LPS(免疫ビタミン)

◎トコフェロール(ビタミンE)

◎オリーブオイル

◎ピンクグレープフルーツ(香り)

 

 ボディクリームの引き締めに効果的な使い方は?

◎ボディクリームの引き締めに効果的な使い方

オススメの使用時

①使用は朝のお出かけ前

②お風呂上がりの汗が引いたタイミング

◎使用するパーツ

①ボディ:スパチュラで多めに取ってしっかり塗り込んでください

②フェイス:パール1つ分ほどが適量です。

 

◎部分別マッサージ法

①しなやか美脚マッサージ

くるぶし周りやアキレス腱をもみほぐした後、膝の裏へ向けて手で引き上げるようにします。

最後は膝の裏から足の付け根のリンパ節へとマッサージします。

②ほっそり二の腕マッサージ

5本の指全体でひじからワキに向けて絞り上げた後にてのひらでマッサージ。

最後はワキ下で円を描くようにリンパを流しましょう。

③すっきりウエストマッサージ

お腹の皮と脂肪をつかみ両手でお腹をもみほぐします。

みぞおちあたりに両手を置いたら、時計回りにマッサージし、足の付け根に向かってリンパを流しましょう。

④あご下すっきりマッサージ

あごをつまんだ指をゆっくりと耳の下まで動かし、耳下のリンパを押します。

首筋を下に向かってなぞり鎖骨の下を押します。

 

 ボディクリームLovegreenの最安値はどこ?

早速、ネットなどで調べてみました。

アマゾンや楽天、実店舗の販売を調査しましたが、現時点ではありませんでした。

残念です!!

 

そうすると、公式サイトからの購入が便利で最安値になりますね

ボディクリームLovegreenは通常価格12800円ですが

7820円OFFの4980円です。

通常使用で2ヶ月(1ヶ月30日)として1日当たり83円です

 

2回目以降は3000円OFFの9800円になります。

1日当たり約164円になります。

 

ただし、4回以上の継続が条件となることに注意しましょう。

合計金額は34380円

1日当たり約143円になりますね。

1日ジュース1本分でボディケアが完了なので、メリットは大きいのではないでしょうか!

詳細は公式サイトで確認!!⇩⇩


 

 ボディクリームLovegreenの口コミは?

ボディクリームLovegreenの口コミを探しましたが、まだ、ネットに投稿されていないようなので、参考までに、公式サイトからの口コミを記載いておきます。

SNSには投稿がありましたが、後日紹介しますね。

40代 女性

冬になると手足の乾燥に悩まされていました。

ひどい時はかゆさで眠れなくなるほどだったのに、Lovegreenを使ったらとてもしっとり。

さらに引き締め効果もあるのが嬉しすぎ!

なんとなく腕や脚がほっそりしてきた気が・・・。

香りも好きだから、気が付いたときにケアします。

30代 女性

スカートに乗るお肉をなんとかしたくて、Lovegreenを始めました。

気になる部分を集中ケアできるのがいいですね。

さらに、お腹や太ももの気になるラインもきれいになってきました。

メリハリボディに近づく上に、美肌になれるおまけつきってすごい。

30代 女性

Lovegreenを使い始めて、スタイルが大学生のときみたいになりました。

子どもがいるとなかなか時間が取れないので、エステやジムに行かなくても、自宅でケアできるのが大事なんです。

同窓会では昔のクラスメイトに驚かれました。

 

 

 ボディクリームLovegreenの素朴な疑問

ボディクリームLovegreenの素朴な疑問をQ&A形式でご紹介します。

Q 1つでどれくらい使えますか

A 1個あたり150gのたっぷりサイズですのでお腹まわりや太ももなどのポイントケアでしたら約2ヶ月分となります。

顔や二の腕、背中など全身に使用される方は約1ヶ月分となります。

 

Q 全身に使えますか

A はい。全身に使用することがます。お腹、脚、二の腕だけでなく、お顔まわりやデコルテケアにもおすすめです。

 

Q クリームは1日何回使えばいいですか?

A 1日1回、お風呂上りのご使用をおすすめしておりますが、乾燥が気になる時に複数のご使用をされる方も多くいらっしゃいます。

 

Q どのくらいで効果がでますか?

A 使用量やお悩みにより個人差はありますが、ご愛用者の93%の方より約1ヶ月程度でお悩みが解消されていたとのお声をいただいております。

 

Q 匂いやベタつきはありませんか?

A 感じ方に個人差はございますが、ピンクグレープフルーツのほのかな香りを感じられる方と、γーオリザノールの甘い香りを感じられる方がいらっしゃいます。

肌になじみやすいため、べたつきは感じにくいですが、気になる場合は少量ずつの塗布をおすすめします。

 

Q 他のクリームと併用できますか?

A はい。併用は可能です。

ただし、他のボディクリーム成分との相性(ベタつき等)もございますので、様子を見ながらお試しください。

その際、先にラブグリーンを塗布していただくことをおすすめします。

 

Q 保管方法を教えてください?

A 直接日光を避け、風通しのよいところで保管してください。

公式サイトより抜粋

 

 最後に

ボディクリームLovegreenのお話は参考になりましたか?

γーオリザノールという成分がかなり期待できそうだと思っています。香りも私好みですし。

自分にも合うのでおすすめしますが、化粧品は自分に合うか合わないかが一番重要です。高価な商品ですが効果は期待できるボディクリームなので、一度使ってみるのが一番いい方法だと思います。

 

保湿・美肌のボディクリーム【Lovegreen】
https://haruiroblog.com/rf28miracleonerichandlifthyouban/

 

タイトルとURLをコピーしました