30代からのファンケルビューティーブーケ。その効果を口コミ評価!

 

こんにちは

今回は 60代からでもあきらめないエイジングケアについてです。

40代・50代ならなおさらあきらめてはいけません。

 

エイジングについては多くの悩みがありますね。

・ファイスラインが気になる。

・今までのスキンケアでは物足りない。

・肌がくすんでいる気がする。

・うるおいが足りていない気がする。

・メイク崩れが気になる。

こんな悩みは多くに人が抱えています。

若い時と違って年齢を重ねるにつれ、体はもちろんですがお肌のトラブルが多くなりますよね。

 

エイジングに必要なのは何か?それは

・自分に合ったエイジングケアの化粧品を見つけること

・それを継続して使い続けること

の2点です。

 

ここで紹介する基礎化粧品は、ファンケルの製品です。

ファンケル独自原料の発芽米発酵液使用の無添加化粧品【ビューティーブーケ】を知っていますか?

 

ファンケルは「無添加」にこだわって、「正直品質」のコンセプトで化粧品やサプリを販売している会社で有名ですよね

 

購入して試してみるのが一番だけど、お金もかかるし失敗したくない!

だから、前もってどんな化粧品か確かめてみましょう!!

 

ビューティーブーケの口コミ評判などは気になるところをレポートします。

ビューティーブーケの購入を検討する際の参考にしてくださいね。

 

ビューティーブーケってなに?はこちら

 

30代からのファンケルビューティーブーケ。その効果を口コミで評価!

発芽米売上No1のファンケルだからできる独自の発芽米発酵液配合の無添加化粧品です。

発芽米発酵液が硬く厚くなる60代の肌をやわらかくほぐしうるおいと栄養を浸透します。

肌の老化を促進させる防腐剤などの添加物をビューティーブーケ

全品防腐剤不使用の無添加処方で効率よく大人の肌をケアします。

 

 

 

もくじ

1.ビューティーブーケの口コミ評判は?

2.肌のくすみやうるおい不足の原因とは?

3.肌のハリやうるおいを取り戻すには?

4.ビューティーブーケのお得情報!!

5.ビューティーブーケのまとめ

 

1.ビューティーブーケの口コミ評判は?

最初にビューティーブーケの口コミを見ていきましょう。

悪い口コミ

53歳女性

トライアルセットを、忠実に容量方法を守りました。

トリセツには1週間でも小じわが薄くなるとあるのですが、私はその倍以上使って特に改善なし。

肌荒れ等のトラブルはなかった。付けてしばらくは肌が柔らかくなるようですが、洗顔後の素顔を見ると、何も変わってないというのが正直な感想。

肌がグングン吸い込む感触は、無印の敏感高保湿が上に感じました。

ビューティブーケの方がアンチエイジングには効果大のはずですが、こればかりは個人差ですね。

 

51歳 女性

ウエブサイトを見ると、「発芽米発酵液配合」「硬くなった肌をほぐし浸透力を高めます」とあります。

発芽米は健康食品として有名です。食べていいものですから、肌にもよさそうです。

マックスファクターのエスケーツーのピテラに似た臭いがするので、酵母の菌体外物質の何かが含まれてるみたいです。

手に塗ってみました。途端に手の甲がもちもちしてきました。すごいです。

でも、爪の周りの角質化したところはガサガサのままです。手を洗うともちもちは消えます。

50歳 女性

香りがSK-IIにそっくりです。

水を一滴も使っていない化粧品をさがしてこの化粧液を使いましたがとてもいいです。

これをライン使いした翌日は油田のような鼻の脂がありません 私には合っていたようです。

ただ香りにクセがあるのでサンプル使用からおすすめします

 

良い口コミ

43歳 女性

ライン使いしています。

こちらの洗顔を使う様になってから化粧水の浸透が良くなったように思います。

ただskⅡと同じ独特の匂いがあります。

お値段はこちらの方が随分とお安いので乗り換えてみたところとてもしっとりして乾燥肌でも充分でした。

まだ2ヶ月ほどなのですが肌のトーンは明るくなったように思います。

 

 

22歳女性

冬のシーズンに使用していて、2年目です。

今まで冬は乾燥が酷く肌荒れしていて困っているところに出会いました。

サラサラとした化粧水ですが、ちゃんとしっとり感があります。

ベタつきは感じません。美白ジェルとライン使いしていますが、乾燥に困ることなく過ごせました。

プッシュ式となっているので楽だなと感じています。

 

53歳女性

お試しセットからの現品購入。とてもしっとりを一本使い切ったところです。

実はしっとり感が物足りないような気がして他を探そうしていたのですが今日健康診断で肌年齢診断をしてもらったところAランクでとても若いと診断されたんです。

きっといまいちだろうとボーっとしていたら凄いですね自慢できますよ。と声をかけられ気が付いたしだいで・・・・。

これはもしかしてファンケルさんのおかげなのかも。他のものに切り替えようとしていましたがリピートしてみようと思います。

 

55歳女性

週間トライアルから現品購入です。とてもしっとりの方です。

ちょっと発酵した?甘酒のような?匂いがします。はじめ気になったけれどすぐに慣れました。

とろみがあり、ちょっと糸引く感じの化粧水です。が、すっと入ってきます。

あまり期待していなかったのですが、はりツヤホワイトクリームと併用して乾燥感は無くなり気分良いです。

真っ赤なボトルは、個人的には好きです。

 

60歳女性

水は一滴も使わず100%発芽米発酵液に置き換えているそうです。

トライアルにはしっとりの方が入っていました。肌をほぐして、浸透しているそうなので、大人のごわつき肌で悩んでる時に、とても効果を感じます。

肌が柔らかくなり、ハリがでてきます。コスパも良いと思います。

 

51歳 女性

一本使い切りました。60代向け、と広告で見かけ、お試し後購入しました。

もっとこってりしているかな?と予想に反して、しっとり。

気づいたら毛穴が目立たなくなり、大変満足しています。

40代に入ってから肌が敏感になり、高機能コスメを試しては、しばらくすると湿疹が出来てしまうことが良くありましたが、この化粧液は安心して使用できました。

 

◎口コミについて

おおむね、肯定的な口コミが多かった印象です。60代向けの商品ですが、若い方の使用口コミも多く、エイジングケアはできるだけ早いほうかいいですね。

 

 

2.肌のくすみやうるおい不足の原因とは?

年齢を重ねると誰でも次のような悩みが増えてきます。

・ファイスラインが気になる。

・今までのスキンケアでは物足りない。

・肌がくすんでいる気がする。

・うるおいが足りていない気がする。

・メイク崩れが気になる。

 

それはファンケルによると、加齢によるかたくなった肌に原因があるといいます。

さらに、

30代に比べ角質の厚みが20%も増加しているそうです。

 

したがって、

硬く・厚くなる60代の肌は

美容液などの浸透低下→乾燥しやすい→ハリつや不足→くすみが気になる

となります。

 

年齢を重ねた肌は、表面にある角層が厚く、硬くなっています。これが壁のようになって、うるおいや美容成分が浸透しにくくなり、乾燥やくすみ、たるみの原因になります。

 

「硬くなった肌」にむやみに美容成分を与えても残念ながら浸透しにくいのです。

 

3.肌のハリやうるおいを取り戻すには?

そこで

ファンケルは最初に肌を「ほぐす」ことに着目しています。

ほぐした肌へ美容成分をしっかり届けることでうるおいあふれるハリつや肌へ導くというわけです。

つまり

①肌をほぐす

②肌に届ける

③肌がうるおう

というわけです。

 

この3役を担うのが、ファンケルが開発したのが「発芽米発酵液」です。

 

発酵浸透化粧水は発芽米売上No1のファンケルだから実現したもので、

発芽米:アミノ酸やぬかなどの美容成分がたっぷり
×
発酵:硬くなった肌をほぐし、浸透力を高める

 

発芽米発酵液って何

無添加化粧品と健康食品を作り続けてきたファンケルが長年培ってきた「発芽米」の生み出した独自成分。栄養価の高い「発芽米」に伝統技術「発酵」をかけ合わせりことで、大人の肌が喜ぶ美容成分になりました。

 

さらに詳しく3ポイントで説明します。

ポイント1  肌をほぐす

「発酵米」×「発酵」によって大人の肌に最適な「ほぐし機能」を実現しています。まず、「発芽米発酵液」に含まれる豊富な美容成分が硬くなった肌をやわらかくほぐして、スキンケアの効率を高めるのです。

 

ポイント2  肌に届ける

一般的に化粧水に使用されている「水」の代わりに、化粧水に浸透しやすい「発芽米発酵液」を配合することで、うるおい美容成分がしっかりと浸透していきます。硬くなった大人の肌にも美容成分を届けやすくなります。

 

ポイント3  肌がうるおう

「発芽米発酵液」は、ヌカを含む栄養豊かな発芽米を、特別な酵母で発酵させて作っています。うるおいのモトとなるアミノ酸が白米の10倍配合されていて、肌のうるおいが違ってきます。

 

プラスしてさらにハリつや肌へ導くヒアルロン酸&コラーゲンが配合されています。

 

+ハリ肌のための「コラーゲン」

+うるおいの「ヒアルロン酸」

ということです。

 

なんと成分のてんこ盛り!!

「発芽米発酵液」が肌をほぐすから、効率よくたっぷりの美容成分を肌の奥まで届けることができて、乾燥しがちな大人の肌にハリとうるおいを与えるんですね。

 

さらに効能効果試験でも実証済み!!

「発芽米発酵液」を4週間使用して、乾燥による小じわが目立たなくなる嬉しい変化も

 

4.ビューティーブーケのお得情報!!

「発芽米発酵液」を配合している発酵浸透化粧液の1ヵ月セット内容を紹介します。

正式には

「ビューティブーケ ピンつや実感セット(しっとり)」

 

まず一つ目

発酵浸透化粧液(とってもしっとり)

・化粧液とオールインワンの欲張り効率エイジングケア

・濃厚なうるおい重視ならハリつや実感

・濃厚なとろみのある感触なのにスッと浸透。

・うるおい続くもっちりハリつや肌へ。

 

二つ目

ハリつや ホワイトクリーム

・濃密高保湿処方のコクのあるクリーム。

・ほぐして翌朝までしっとりハリつや肌に。

・ハリつやホワイトクリームは1本で5役(オールインワン)

化粧液と合わせて高い効果を実感

パック+保湿+マッサージ+美容液+アイケア

 

しかもプラスプレゼント付き

特製 花柄エコバック

・簡単にたためて、たたむとかわいいハート型に

・2リットルペットボトルが3本入る大きさ

・肩掛けOK

 

※お得&安心保障

無期限返品保障なので安心!!

通販限定初回限定1セット限りで

特別価格で1ヵ月お試しがなんと

相当価格4530円が1500円(税込)

 

詳しくは公式サイトで確認しましょう。

 

5.ビューティーブーケのまとめ

私も年齢をかさね、しわやくすみに悩んでいるひとりです。

ドラックスーパーの化粧品のコーナーにはたくさんの基礎化粧品が並んでいます。

新聞のチラシやネットにもたくさんの基礎化粧品の情報があふれています。

自分に合った化粧品ではなかなか見つけられないですよね。

化粧品は実際に試してみるのが早道。急がば回れです。

そして試すときに、その期間ができるだけ長く、お安く試せればさらにいいですね。

ビューティーブーケを選ぶ際の参考にしてくださいね。

 

詳しくは公式サイトで確認しましょう!

会社情報

株式会社ファンケル(FANCL CORPORATION)

所在地  〒231-8528 横浜市中区山下町89-1地図

電話番号 045-226-1200(代表)

代表者  代表取締役 社長執行役員 CEO 島田 和幸

設立年月日 1981年8月18日

資本金  10,795百万円

事業内容  化粧品・健康食品の研究開発、製造および販売

従業員数  1,018名 ※2019年3月31日現在 契約社員・パートなどは除く

研究所  総合研究所(横浜市戸塚区)

主な取引銀行  三菱UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行

魔法のオールインワン石鹸(プラス)の症状別悪い口コミ良い口コミはこちら
魔法のオールインワン石鹸(プラス)は美容大国である韓国の市場で販売された個数30万個を突破した人気の商品です。しかし、その効果は実際の口コミを見てみないと不安ですよね。この記事では症状別で悪い口コミや良い口コミ、男性の口コミをご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました